2012年09月30日

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

今日は、筑波大管弦楽部クラリネット担当の学生さんが、
わざわざ我が家に、定期演奏会のチラシを持って、
お越しくださいました。

音楽好き・ピアノ好き・オーケストラ好き・
ブルックナー好き・ベートーヴェン好き・エルガー好きの方、
お時間ございましたら、ぜひとも足をお運びくださいませ♪


筑波大学 管弦楽団 第72回定期演奏会

2012年10月6日(土)
ノバホール(TXつくば駅より徒歩5分)
開場 13時  開演 13時半
全席自由 1,000円

指揮 小田野 宏之  ピアノ独奏 三宅 麻美 

♪ブルックナー  交響曲第4番 変ホ長調 「ロマンティック」

♪ベートーヴェン ピアノ協奏曲第3番 ハ短調 作品37

♪エルガー    弦楽のためのセレナード ホ短調 作品20


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 18:43 │Comments(2)ピアノのこと・音楽のこと

この記事へのコメント
夏にはお世話になりました!毎日楽しく拝見してますよ♪
今日の記事をみてびっくり、、、大学入学までお世話になっていたセンセイのご主人さまの棒ではありませぬか、、、なんと身近な縁を感じで初コメントさせていただきました。
来週お会いできますね!楽しみにしておりまーす
Posted by hinaちゃんせんせい at 2012年09月30日 20:08
ええーーーっ!!!(驚!!!)
そうなの~~~???
すごいご縁だわ~☆☆☆

では、hinaちゃんせんせいの分まで、
しっかりと聴いてくるね♪

まだ先と思っていた発表会、
ついに1週間前になっちゃったねぇ。。。
こちらこそ、当日よろしくね♪
Posted by Y子Y子 at 2012年09月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。