2012年10月03日

スーパー園児!!

スーパー園児!!

昨日の夕方、ボケーッとテレビを観ていたら、
なんと、富士登山で見かけたチビちゃん達が、
特集されているではないですか!!びっくり


この保育園は、年長さんの恒例行事として、
富士登山を行っているそうで、
日ごろから、毎日2時間、1万歩以上ウォーキングして、
トレーニングを積んできたとのことびっくりびっくりびっくり


・・・だから元気いっぱいだったんだぁ。。。(笑)


大の大人の私は、もうヘトヘト・ヘロヘロだったのに、
ヤツらは彼らは、まあペチャクチャよくしゃべり、
楽しそうだったもんなぁ~ハート


日々のトレーニングの成果か、はたまた、
保育園に入った時から「年長さんになったら富士山・・・富士山・・・」と
洗脳?!され続けてきた効果か(笑)
一人の脱落者も出すことなく、見事全員登頂していました~ハート


もう、エライ人に認定ですキラキラキラキラキラキラ
(園長先生や保母さん達、保護者の方達にも大拍手!!!)


やっぱり、日ごろのトレーニングって大事よね~~~ってことで、
私は、今月中旬の筑波登山に向けて、
サボっていたインチキジョギングを
今日から再開しました汗


チビちゃん達を見習わなくっちゃ!!走る





同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事画像
フレッシュさん♪
またまた20年ぶり!!
富士登山2
富士登山☆☆☆
小さな凄い人!!
エライ人第9弾
同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事
 フレッシュさん♪ (2014-04-14 22:05)
 またまた20年ぶり!! (2012-09-13 22:36)
 富士登山2 (2012-09-01 23:10)
 富士登山☆☆☆ (2012-08-31 23:32)
 小さな凄い人!! (2012-08-08 13:28)
 エライ人第9弾 (2012-07-26 21:46)

Posted by Y子  at 01:39 │Comments(2)エライ人シリーズ

この記事へのコメント
ふたたびこんにちは!
このちびちゃんたちって、BUDDY幼稚園、、じゃなかったでした?このスーパー幼稚園に通っている、いた子たちが生徒に多くて、これまたビックリでコメントに登場でございます。
この幼稚園はほんとにスーパーキッズたちがたくさんなのですよー!
Posted by hinaちゃんセンセイ at 2012年10月04日 00:17
hinaちゃんせんせい~♪

このテレビの特集は、秦野市の保育園で、
1泊2日かけて登頂するって言ってたの。

でも、私が参加した富士山ツアーのガイドさんは、
富士登山を恒例行事としている幼稚園があり、
2泊3日かけて登頂する、って言ってたから、
それがBUDDY幼稚園かしら?

スーパーキッズが生徒さんに多いって、
hinaちゃんせんせい、すごいね~☆☆☆
さすがだわ~!!!
Posted by Y子Y子 at 2012年10月04日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。