2012年05月27日

続!カゴロマン♪

続!カゴロマン♪

昨日に引き続き、カゴネタで♪

こちらのカゴも素晴らしいでしょう~☆☆☆
もう、見ていて惚れ惚れしちゃいますハート

このカゴは、主人と同じ職場のIちゃんの作品♪
売り物かと見間違うほどの出来栄えです☆☆☆

このカゴは「ナンタケット・バスケット」という、
アメリカの伝統工芸だそうで、
昨年1年間、Iちゃんはアメリカへお勉強兼お仕事に行った際に、
このカゴと出会い、
日本に帰国してからも、お教室に通っています♪

私からすると、超難解なお勉強に行くだけでもスゴイのに、
そして、行くだけではなく、成果もきちんと出し、
しかも、当たり前だけど、ぜ~んぶ英語でびっくり

そして、カゴ魂ハートにまで火がつくなんて!!

もう、エライ人認定です!!

このIちゃん、今も海外出張が多く、
世界を飛び回っています。

世界のカゴを知るIちゃんが行き着いた、
「ナンタケット・バスケット」

私にも、ぜひ拝見させて~!!ハート











同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事画像
フレッシュさん♪
スーパー園児!!
またまた20年ぶり!!
富士登山2
富士登山☆☆☆
小さな凄い人!!
同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事
 フレッシュさん♪ (2014-04-14 22:05)
 スーパー園児!! (2012-10-03 01:39)
 またまた20年ぶり!! (2012-09-13 22:36)
 富士登山2 (2012-09-01 23:10)
 富士登山☆☆☆ (2012-08-31 23:32)
 小さな凄い人!! (2012-08-08 13:28)

Posted by Y子  at 22:20 │Comments(2)エライ人シリーズ

この記事へのコメント
Y子さーん♪
ナンタケットバスケットをとりあげてくださって、うれしいですー☆
エライ人認定も、ありがとうございます!!

バスケット、今度見て下さいね♪持ち歩いてますので。
近々、お目にかかれるのを楽しみにしてますー!
Posted by I at 2012年06月03日 09:38
Iさ~ん♪
ナンタケットバスケット、本当に素晴らしいぃぃ~☆☆☆
見ていてウットリしちゃう♪
おNew自転車も超~カワイイね~♪
今度ご飯食べに行くときに、水色自転車に乗って、
バスケットかけて来てね!
とっても楽しみにしています!
Posted by Y子Y子 at 2012年06月03日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。